~5月の営業と予約枠縮小のお知らせ~

5月7日


いつもプラスユーフォトグラフィーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

休業要請を受けまして

5月6日(水)まで営業を自粛しておりましたが

緊急事態宣言の延長を受け、5月10日(日)まで引き続きお休みとさせていただきます。

急なお知らせになり、誠に申し訳ございません。

緊急事態宣言中の今後の当スタジオの対応についてでございます。

今後の営業でございますが、 当スタジオは、オープン当初より1日3組完全予約制にてお客様をご案内しておりましたが

感染症対策として4月より予約枠の縮小をして営業しておりました。

さらに予防措置として5月中は1日1件ずつのご予約とさせていただきます。

【予約枠縮小営業期間】5月11日(月)~5月31日(日)予定 【短縮営業時間】10:00~16:30 ※お客様同士の接触を避けるため、上記期間はご予約枠を1日1組。

6月以降は2組に限定し、営業予定でございます。

プラスユーフォトグラフィーは引き続き

私たちにできる感染拡大防止を行ってまいります。




●衛生管理の強化

お客様の入れ替わりごとに、スタジオの換気システム24時間稼働をさせて、撮影と撮影の間の時間を多く設けてスタジオ内の換気、

スタジオ内のアルコールなどを使用した清掃・消毒・除菌作業をいたします。

またお子様が手に触れるおもちゃや撮影小物、備品や設備の除菌をおこないます。

●お客様の体調管理への対応

撮影当日、お子様やご家族の中で体調が優れない方がいらっしゃいましたら、ご無理をなさらず事前にご連絡ください。 撮影日の変更や延期につきましては、キャンセル料金はいただきません。

●健康管理

就業前の健康状態確認および手洗い・うがい、撮影前の手指のアルコール消毒を徹底いたします。

●消毒液の設置

ご来店時にお手洗い、消毒液による手指の消毒をお願いしております。

また、消毒液は休憩中にの飲食の前にもご使用いただけるよう

テーブルに設置しておりますので、都度ご利用くださいませ。

●緊急事態宣言が解除されるまでの間の来店をお控えいただく場合

2週間以内に海外渡航歴のある方とその濃厚接触者

2週間以内に特定警戒都道府県に訪問された方とその濃厚接触者

37℃以上の発熱や、セキなど風邪の諸症状などによる体調不良の方

新型コロナウイルスの陽性診断を受けた方、その濃厚接触者

お客様に安心してご利用いただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。

●スタジオでの感染が発覚した場合

新型コロナウイルス感染症への罹患が発覚した場合は、状況確認の上、休館の措置を取る場合がございます。その場合、大変申し訳ございませんがご予約をキャンセルさせていただく

事も考えられます。キャンセルさせていただくお客様には、ご連絡を差し上げます。


今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございますが

変更時は改めて告知いたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、安全のため何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


50回の閲覧

最新記事

すべて表示

プランの変更について

平素はプラスユーフォトグラフィーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様のアンケートより 料金がわかりにくいとのご意見がありましたことを受け 料金体系を変更させていただきます。 ベーシックプラン撮影料10,000円 + オプションアイテム代 となっており、それがわかりにくいとのお声をいただいておりましたので 今後は、 ベーシックプラン30,000円(土日祝日+5,000円) データ80カッ

850-0046

長崎県長崎市幸町

2-17-2F

​+U PHOTOGRAPHY

営業日 月曜日~土曜日

    10:00 to 17:00. 
定休日 日曜・祝日

​    第一・第三水曜日

tel  : 095-801-1210

Fax : 095-801-1250

01752860001528447778.jpeg
  • Facebook
  • Instagram

Copyright © 2020 +U PHOTOGRAPHY | 梅村写真事務所 All rights reserved.

当サイトの一部または全ての画像・文章・コンテンツ無断転載・使用・コピーを禁じます。