新型コロナウイルス感染症対策について

最終更新: 4月14日


新型コロナウイルスの影響により、皆さまにおかれましては、

大変不安な日々をお過ごしのことと存じます。


プラスユーフォトグラフィーでは、

みなさまに安心して撮影にお越しいただくため、

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき下記の取り組みを行います。

●衛生管理の強化 お客様の入れ替わりごとに、スタジオの換気システム24時間稼働をさせて、撮影と撮影の間の時間を多く設けてスタジオ内の換気、スタジオ内のアルコールなどによる消毒・除菌の使用の徹底をいたします。 またお子様が手に触れるおもちゃや撮影小物、備品や設備の除菌を徹底しておこないます。

●お客様の体調管理への対応 撮影当日、お子様やご家族の中で体調が優れない方がいらっしゃいましたら、ご無理をなさらず事前にご連絡ください。 撮影日の変更や延期につきましては、キャンセル料金はいただきません。

●健康管理 就業前の健康状態確認および手洗い・うがい、撮影前の手指のアルコール消毒を徹底いたします。

●消毒液の設置 撮影途中に休憩を入れる際に、飲食される際にご利用いただくため消毒液を設置しておりますので、手指によく擦り込むことで感染予防につながります。

来館時、休憩時にぜひご利用ください。

●スタジオでの感染が発覚した場合

新型コロナウイルス感染症への罹患が発覚した場合は、状況確認の上、休館の措置を取る場合がございます。その場合、大変申し訳ございませんがご予約をキャンセルさせていただく

事も考えられます。キャンセルさせていただくお客様には、ご連絡を差し上げます。


長崎市内には、感染者が4月14日現在出ておりませんが、この先

スタッフの家族に関係する団体、地域に感染者が出た場合は営業を

自粛いたします。

お客様の健康と安全を第一に考慮し、私たちに出来る最善を尽くしてまいります。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



286回の閲覧

最新記事

すべて表示

プランの変更について

平素はプラスユーフォトグラフィーをご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様のアンケートより 料金がわかりにくいとのご意見がありましたことを受け 料金体系を変更させていただきます。 ベーシックプラン撮影料10,000円 + オプションアイテム代 となっており、それがわかりにくいとのお声をいただいておりましたので 今後は、 ベーシックプラン30,000円(土日祝日+5,000円) データ80カッ

850-0046

長崎県長崎市幸町

2-17-2F

​+U PHOTOGRAPHY

営業日 月曜日~土曜日

    10:00 to 17:00. 
定休日 日曜・祝日

​    第一・第三水曜日

tel  : 095-801-1210

Fax : 095-801-1250

01752860001528447778.jpeg
  • Facebook
  • Instagram

Copyright © 2020 +U PHOTOGRAPHY | 梅村写真事務所 All rights reserved.

当サイトの一部または全ての画像・文章・コンテンツ無断転載・使用・コピーを禁じます。