top of page

WEB予約についてのご案内

更新日:2022年10月26日


ご予約方法は下記のとおりです。




左下の「空き状況・WEB予約」をタップして、予約画面に移行してください。





「ご予約内容」の選択の中から ・ベーシックプラン・kimonoプランをご希望のお客様 午前の撮影をご希望の場合は、撮影のご予約・午前の部

午後の撮影をご希望の場合は、撮影のご予約・午後の部 ・シンプルプランをご希望の場合は、シンプルプランをお選びください。








がついている日が、ご予約いただける日となっております。 カレンダーの中からを選択して予約入力画面にお進みください。

カレンダーは1月単位での表示となります。

ご予約は、7日以上先の日から最大2か月(61日)先まで、

空きがある場合にカレンダーに表示されます。

がついていない日は、すでにご予約があるか、

61日以上先のためご予約いただけません。



を選択後、ご予約の詳細となります。 日時と撮影枠にお間違えがないか確認後 表示されている撮影枠をタップ後 下の日時の確認となります。

お間違えがない場合は、次へをタップしてください。



お名前と電話番号・メールアドレスのご入力をお願いします。


午後の枠をご選択のお客様は、ご来館時間をお選びください。

午前の部、午後の枠の開始時間をお選びになられたら 次はご希望の撮影内容を一つご選択ください。







選択いただいた、撮影内容のメインとなるお子様の月歳・年齢と性別、 ご兄弟の有無をご入力ください。


いるをご選択の場合 メインのお子様以外でご兄弟のソロの撮影のオーダーが可能となります。 メインの撮影以外で、ご兄弟のソロ撮影をご希望の場合は 月齢年齢と性別、撮影内容ご入力ください。


ご来館のご予定人数をご入力ください。 また撮影について、ご要望がありましたらご入力ください。 スタジオを利用したことがあるお客様は、はいを 初めてのお客様はいいえをご入力ください。 以上を、ご選択・ご入力後 次へをタップして予約の確定画面へおすすめください。 ご予約が正常に受け付けられた場合は、 システムより、予約確認メールがご入力いただいたメールアドレスへ送信されます。

閲覧数:661回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page